零 日 誌

気まぐれ更新ぶろぐ☆たまにラクガキつき

Entries



一年ぶりの更新でござる

狐面
※オリジナルだよ!ぬら孫の人じゃないよ!(笑)

こんにちわ☆ご無沙汰してます焔です。

過去最長記録じゃないでしょうか・・・ブログの放置期間がorz。
覗きに来てくださってた方がいらっしゃいましたら、ほんとに申し訳ない!
・・・というかもう恥ずかしいですハイ。

ま、それでもブログ続けるんですけどねー。ほっほっほ。


この一年の間何をしてたかというと、相変わらずゲームばっかしてました。腐れニートです。
ごめんなさい生きててごめんなさい!生まれてきてごめんなさい!

ゲームっていうか・・・ほぼモンハンですねw3rd、3rdHD、3Gと・・・

あとはCOD BP(コールオブデューティ・ブラックオプス)にハマって甚だしい昼夜逆転生活に陥ってました。
焔はゲームは好きだけど、謙遜抜きにヘタクソなんでCODみたいなFPSはかなり苦労するんですが、
ストーリーモード(キャンペーン)も面白いし、ゾンビとか協力プレイできてメチャ盛り上がります♪
まあ・・・例によってPS地雷なんですけどっ!ゾンビモードの挿入歌が超カコイイのよー。ロック好きには堪らんですウホホ。FIVEはエミネムだし!何気に力入りまくりだよね!


*CommentList

セカンド作ったったー☆

どうもお久し振りです!また広告を出してしまいました焔です。あべし!

いやあ、なんか描いてから更新は絵描いてから、描いてから・・・・・・と思ってたら
結局描けず仕舞いでこのザマです。でへへ・・・。
修理から帰ってきたPCは廊下に放置プレイ中だし(コラア
ノートの方にSAIをDLしてみたんだけど、ドコにインスコするか迷ってて使えなーい(笑)
ソフト同士の干渉も気になるし、ドコにいれたらいいんですかねえ?


そんなこんなで相変わらずモンハン充な焔ですが、メインキャラがそろそろ作業化してきたので、
気分転換にセカンドキャラを作成してみますたっ!

ユクモ♪ユクモ♪
\どどーん!/おとこきゃらです!超新鮮!
男ユクモもええのう~。ビバ☆肩出し!←ツボ

FもPシリーズもずっと女狩人だったからなあ。だって装備が(ry

以下モリモリ続きます。(画像が)


*CommentList

地雷ソング(替え歌)

*みっくみくに載せてどうぞ*

プレイヤースキル(PS)の壁を 越えて わたしーはきたんだよ~
たまに3乙するけど いーっしょに狩りたいな~

だからはーやくー クエスト貼ーってよー
どうしたの みんなー わーたしのこと にーらんでる~

きみのこと

ギッタギタにしーてあげる~
さーいごーまでふりまわーすから
ギッタギタしーてやんよ

だからちょーっと 覚悟を決ーめてよね~♪



大晦日ですね!どうもこんばんは!
地雷ふんたー焔です。

発売以来ずっとMHP3rdばかりしております(笑)。他は何もしてねえあいたた!
年賀状をくださる方々すみません・・・焔からは年明けてからの作成になります(爆)。
PCが戻ってくるのが3日か4日なので、それからになりますゆえ。申し訳ござらん!

おかげで、クエは一通りおわりました。
最後の村クエは・・・なんぞあの鬼畜っぷり!


以下ネタバレでーす。
*CommentList

  WelCome to My Blog !

Profile

焔

Author:焔
ゲームしたり、映画みたり、ラクガキしたりして遊んでいる割とダメな大人です。
  (ハタラケ)

  MHF:3鯖の住人。

お気軽に構ってやってくださ~い☆


pixiv

Twitter

つぶやいてます。(笑)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entry

■□■Monster Hunter■□■

◆◇◆MHF◆◇◆

右サイドメニュー

Room ZERO

絵茶室です。

たまに焔が一人で修行してたりするかもしれません。 (ROMってることもありますが…) お気軽にご利用くださいまし☆

Counter

